一人でバーに行かない理由
私は一人でバーに入ることができない。
一人だと気後れしてしまうとかそういうことではない。
美味しいお酒があるのは知っていても、名前が分からないのだ。
だからお酒に詳しい人が一緒じゃないと飲みたいものを頼めない。
一人だと気後れしてしまうとかそういうことではない。
美味しいお酒があるのは知っていても、名前が分からないのだ。
だからお酒に詳しい人が一緒じゃないと飲みたいものを頼めない。






