人は変わる
最近の自分を見ていると、俺ってこんな人間だったっけとよく思う。
五年前や十年前の自分はもっと違っていたような気がする。
人は大人になったら簡単には変わらないとよく言うけれど。
それでもやっぱり、時間は全てのものに等しく変化をもたらすらしい。
五年前や十年前の自分はもっと違っていたような気がする。
人は大人になったら簡単には変わらないとよく言うけれど。
それでもやっぱり、時間は全てのものに等しく変化をもたらすらしい。






