感謝だけでも
個人的には「ありがとう」「こちらこそ」の言葉だけでも十分なのだ。
でも多くの人は感謝の気持ちを物に変える。
するとこちらも言葉だけでなく物でお返しをしなければならない。
ただお互いに感謝したいだけでお金がかかるってのも、難儀な世の中だ。
でも多くの人は感謝の気持ちを物に変える。
するとこちらも言葉だけでなく物でお返しをしなければならない。
ただお互いに感謝したいだけでお金がかかるってのも、難儀な世の中だ。






