根拠は?
法の改正で来月から国民全員に順位がつけられることになった。
世間じゃ「自分は何位になるのか」という話題で持ちきりだ。
もちろん僕もきになるし、たぶん最下位ではないと思うのだけど……。
何を根拠にそう言えるのかって訊かれると、正直答えられない。
世間じゃ「自分は何位になるのか」という話題で持ちきりだ。
もちろん僕もきになるし、たぶん最下位ではないと思うのだけど……。
何を根拠にそう言えるのかって訊かれると、正直答えられない。






