人間って怖いな
「やっぱり人間って怖いよな」
「分かる。あいつら本気で俺たちを成仏させようとしてくるからな」
「人間ってさ、やたらと幽霊を怖がるイメージがあるけど……」
「俺たちからしたら生きてる人間の方が何倍も怖いよな」
「分かる。あいつら本気で俺たちを成仏させようとしてくるからな」
「人間ってさ、やたらと幽霊を怖がるイメージがあるけど……」
「俺たちからしたら生きてる人間の方が何倍も怖いよな」






