分からない
なぜそんなことをしたのかと言われても、命令だからとしか言えない。
そこに理由や私自身の意思は存在しない。
そう答えたら命令というだけで理由もなく行動できるのが分からないと言われた。
私からすれば逆になぜ理由がないといけないのかが分からなかった。
そこに理由や私自身の意思は存在しない。
そう答えたら命令というだけで理由もなく行動できるのが分からないと言われた。
私からすれば逆になぜ理由がないといけないのかが分からなかった。






