正反対の双子
あの双子は二人ともわりとよく泣く方だと思う。
でも泣く理由は正反対だ。
一人は辛いことや悲しいことがあるとすぐ泣くが感動して泣くことはない。
もう一人はどんなに悲しくても泣かないが、ちょっと嬉しいことがあるとすぐに泣く。
でも泣く理由は正反対だ。
一人は辛いことや悲しいことがあるとすぐ泣くが感動して泣くことはない。
もう一人はどんなに悲しくても泣かないが、ちょっと嬉しいことがあるとすぐに泣く。






