できることしかないから
やりたいかどうかよりできるかできないかで判断しろと先輩によく言われた。
でも私はできるかできないかで判断したことは一度もない。
自慢じゃないがこれまで実力的に不可能なものは一つもなかったのだ。
だからいつもやりたいかどうかでしか私は判断しない。
でも私はできるかできないかで判断したことは一度もない。
自慢じゃないがこれまで実力的に不可能なものは一つもなかったのだ。
だからいつもやりたいかどうかでしか私は判断しない。






