同級生……?
「先輩って言うよりも同級生の友達って感じがするんですよねえ」
年齢はだいぶ離れているが、みんな私のことをそう言ってくれる。
でも最近、気づいたことがある。
みんなの私に対する扱いは、友達っていうよりもパシリに近いと。
年齢はだいぶ離れているが、みんな私のことをそう言ってくれる。
でも最近、気づいたことがある。
みんなの私に対する扱いは、友達っていうよりもパシリに近いと。






