強すぎて逃げた
私が現実の敵と戦わずに妄想に逃げているのは負けるのが怖いからじゃない。
むしろ逆で現実の敵が弱すぎて相手としては不足だからだ。
どんな敵でもせいぜい五割くらいの力を出せばみんな倒せてしまう。
だから自分より強い相手との戦いは想像の中でやるしかないのだ。
むしろ逆で現実の敵が弱すぎて相手としては不足だからだ。
どんな敵でもせいぜい五割くらいの力を出せばみんな倒せてしまう。
だから自分より強い相手との戦いは想像の中でやるしかないのだ。






