どちらにしろ間違える
僕はたいてい何事も瞬間的に決めるようにしている。
少しでも迷ってから決める時はほぼ必ず選択を間違えるからだ。
どうせ間違えるくらいなら最初から何も考えずに決めても同じ。
まあ、それでもたいていは間違えてしまうというオチなのだけど。
少しでも迷ってから決める時はほぼ必ず選択を間違えるからだ。
どうせ間違えるくらいなら最初から何も考えずに決めても同じ。
まあ、それでもたいていは間違えてしまうというオチなのだけど。






