譲り合いのその後
悪魔がどちらか一人だけ生き返らせてやるという契約を持ちかけてきた。
私たちは互いに譲り合ったが、最終的に私の方が生き返ることになった。
その日からずっと私は原因不明の不幸な現象に悩まされ続けている。
内心ではあの子も自分の方が生き返りたいと思っていたということなのだろう。
私たちは互いに譲り合ったが、最終的に私の方が生き返ることになった。
その日からずっと私は原因不明の不幸な現象に悩まされ続けている。
内心ではあの子も自分の方が生き返りたいと思っていたということなのだろう。






