夢から覚めない
いつもならこれは夢だと自覚できた時点でいつでも覚めることができるのに。
今日はなぜかどんなに念じても一向に夢から覚めない。
まさか……まさかとは思うけど、これは夢じゃないのだろうか。
何もない四角い部屋から永遠に脱出できないなんて、夢としか思えないのだが。
今日はなぜかどんなに念じても一向に夢から覚めない。
まさか……まさかとは思うけど、これは夢じゃないのだろうか。
何もない四角い部屋から永遠に脱出できないなんて、夢としか思えないのだが。






