呼び出し失敗?
これは……失敗ってことになるんだろうか?
上級悪魔を呼び出そうとして下等な悪魔を召喚した場合は失敗になるだろう。
でもお試しで下等な悪魔を呼び出そうとしたら、上級悪魔が来てしまった。
目論見は外れたけど、より上級な悪魔を呼び出せたわけだから、成功なのか?
上級悪魔を呼び出そうとして下等な悪魔を召喚した場合は失敗になるだろう。
でもお試しで下等な悪魔を呼び出そうとしたら、上級悪魔が来てしまった。
目論見は外れたけど、より上級な悪魔を呼び出せたわけだから、成功なのか?






