夜の海とブラックホール
夜の海を見ていると吸い込まれそうになる。
自分がどこまでも沈んで行って帰ってこられない姿が脳裏に浮かぶ。
ブラックホールを実際に見た時もこんな感じになるのだろうか。
もっともあっちは吸い込まれそうじゃなくて本当に吸い込まれるけど。
自分がどこまでも沈んで行って帰ってこられない姿が脳裏に浮かぶ。
ブラックホールを実際に見た時もこんな感じになるのだろうか。
もっともあっちは吸い込まれそうじゃなくて本当に吸い込まれるけど。






