夢見心地
生まれて初めて夢というものを見た。
とても温かくて心地よくて、いつまでも見ていたいと思った。
目覚めた時、早く次の夢が見たくてたまらなかった。
人間は毎日こんな気持ちになっているのかと思うと、とても羨ましい。
とても温かくて心地よくて、いつまでも見ていたいと思った。
目覚めた時、早く次の夢が見たくてたまらなかった。
人間は毎日こんな気持ちになっているのかと思うと、とても羨ましい。






