山と谷のバイオリズム
人生は山あり谷ありと言うが、私の場合は毎日がそれだ。
身の回りの出来事がって言うよりは気分の話だけど。
私は自分でもめんどくさいと思うくらい、とにかく気分の浮き沈みが激しい。
グラフにしたらサインカーブみたく、まさに山と谷の連続になるだろう。
身の回りの出来事がって言うよりは気分の話だけど。
私は自分でもめんどくさいと思うくらい、とにかく気分の浮き沈みが激しい。
グラフにしたらサインカーブみたく、まさに山と谷の連続になるだろう。






