やるだけ
僕の隣の席にいる同僚は「やる気が出ないなー」が口癖だ。
それを理由によく仕事をサボっている。
でも僕だって別にやる気があって仕事をしているわけではないのだ。
歯磨きとかと一緒で、やる気があろうがなかろうがやることをやるだけだ。
それを理由によく仕事をサボっている。
でも僕だって別にやる気があって仕事をしているわけではないのだ。
歯磨きとかと一緒で、やる気があろうがなかろうがやることをやるだけだ。






