唯一の先送り
子供の頃の私は何でもかんでもギリギリになるまでやらないタイプだった。
それがいつしか何事も早め早めに片づける性格に変わった。
今ではもう、早めに終わらせておかないと気分が落ち着かないくらいだ。
今の私が先送りにしているのは死ぬことくらいなもんだろう。
それがいつしか何事も早め早めに片づける性格に変わった。
今ではもう、早めに終わらせておかないと気分が落ち着かないくらいだ。
今の私が先送りにしているのは死ぬことくらいなもんだろう。






