夢の酒
私は結構な酒飲みではあるが、現実逃避するために酒を浴びたことは一度もない。
どんな辛いことがあろうとも、酒で紛らわせたところで意味はないと思っているから。
しかしつい先日、夢の中で私は辛いことを忘れようとして酒を飲みまくっていた。
たとえ夢の中であろうとも、酒に逃げるようになったら人はおしまいだ。
どんな辛いことがあろうとも、酒で紛らわせたところで意味はないと思っているから。
しかしつい先日、夢の中で私は辛いことを忘れようとして酒を飲みまくっていた。
たとえ夢の中であろうとも、酒に逃げるようになったら人はおしまいだ。






