やりたいことはたくさんある
よりたくさんのことを経験したいからという理由で私は職を転々としている。
でもたいていの場合はそう言ってもなかなか信じてもらえない。
単に根気がないのをそうやって言い訳しているだけだと一蹴されてしまう。
私からすれば一つのことにだけ執着する方が何でだと疑問に思えるのだが。
でもたいていの場合はそう言ってもなかなか信じてもらえない。
単に根気がないのをそうやって言い訳しているだけだと一蹴されてしまう。
私からすれば一つのことにだけ執着する方が何でだと疑問に思えるのだが。






