優しさと閉じた心
誰も傷つけたくないとか波風を立てないようにとか。
あの子はそういう理由で常に一歩引いて遠慮気味な態度を取る。
でも私にはあの子が誰も信用できないだけに見える。
もっと無遠慮にしたってそれで関係が壊れることなんてないのに。
あの子はそういう理由で常に一歩引いて遠慮気味な態度を取る。
でも私にはあの子が誰も信用できないだけに見える。
もっと無遠慮にしたってそれで関係が壊れることなんてないのに。






