よく当たる人
自分は強運の星のもとに生まれた人間だと思っていた。
子供の頃から宝くじもしょっちゅう当たっていたし。
しかしどうやら私は強運ではなくよく当たる星のもとに生まれていたようだ。
強運なのであればこの銃弾だって当たらずに済んだはずなのだ。
子供の頃から宝くじもしょっちゅう当たっていたし。
しかしどうやら私は強運ではなくよく当たる星のもとに生まれていたようだ。
強運なのであればこの銃弾だって当たらずに済んだはずなのだ。






