友人の食べっぷり
私はほとんど毎日と言っても良いくらい、友人のAとご飯を食べに行く。
Aと一緒にご飯を食べるのが一番だからだ。
と言うのも、Aはどんなものでも実に美味しそうに食べるのだ。
その様子を見ていると、私の方までいつも以上に美味しく感じられる。
Aと一緒にご飯を食べるのが一番だからだ。
と言うのも、Aはどんなものでも実に美味しそうに食べるのだ。
その様子を見ていると、私の方までいつも以上に美味しく感じられる。






