四人兄弟
三人でもなく五人でもなく、四人兄弟で良かったと思う。
両親の遺伝のせいか、僕たちは揃いも揃って麻雀好きだ。
麻雀は四人でやるものだから、三人だと足りないし五人だと余る。
不満があるとすれば、いつまで経っても寝不足から解放されないことくらいだ。
両親の遺伝のせいか、僕たちは揃いも揃って麻雀好きだ。
麻雀は四人でやるものだから、三人だと足りないし五人だと余る。
不満があるとすれば、いつまで経っても寝不足から解放されないことくらいだ。






